· 

冬のシャバーサナミストが出来ました

いつもスタジオのアロマをお願いしている
moon flower さまより【冬のシャバーサナミスト】が届きました。
 
シュッとしたときのあたたかいかおりと
少したつと甘く変化するかおりを
お楽しみくださいね。
 
1年前の期間限定のシャバミストは ゆず&ひのき でしたが
今回のミストもとてもステキなかおりです。
どんなかおりかはお楽しみに♡
こちらのミストはレッスンの最後、シャバ―サナのときに
ふわっと香らせる専用のものをmoon flowerさまに特別に作っていただいております。
moon flowerさまのHPはこちら⇒https://riemoonflower.jimdo.com/

昨日はシャバミストをつくってくれている

 

moon flower りえちゃんのヨガハジメでした!

 

今年は酉年なのでカポタアーサナ=鳩のポーズ

 

・内臓機能促進

・お腹・ウエスト・お尻のまわりのひきしめ

・腰椎のねじれの修正

・肩こり解消

・生理痛や生理不順にも効果

 

女性にオススメのポーズです♡

 

今日も楽しいYOGALIFEを!