· 

プライベートレッスン新規ゲスト様の受付について

いつもprivate studio Aのブログをご覧いただきありがとうございます。


プライベートレッスンについてのお知らせです。

現在プライベートレッスンの新規のゲスト様はキャンセル待ちとさせていただいております。

大変ありがたい事に、お問い合わせをいただくことが多いのですが対応できずに申し訳ありません。

1人で運営しているため、1日のレッスンを4〜5件までとさせていただいております。

これ以上増やすことが出来ないわけではありませんが

1つ1つのレッスンに出来る限りのパワーを使い私も一緒に動いております。

大人数のレッスンであれば先生が見えなくても前の人を見て動くことができますが

プライベートレッスンでは私が一緒に動いていた方が皆様に伝わりやすいと考えているためです。
 
レッスン数を増やしてしまうと、私自身にかかる体力的な負担も大きくなるため怪我の原因にも繋がる可能性があります。

もし怪我をしたり体調を崩してしまう事があれば、今お越しくださっている全員の方にご迷惑をお掛けしてしまいます。
 
プライベートレッスンのお問い合わせを頂き本当にありがたく思っております。

しかし、今すでにお越しくださっている会員様がご予約をとりにくい状況となってしまうため

現在はプライベートレッスンのお申込みをストップしております。

それでももし、『キャンセルがでたら』と思ってくださる方がいらっしゃいましたら

メールフォームから『ヨガ プライベートレッスン(キャンセル待ちとなります)』

というところをクリックしてお申込みいただければ幸いです。

順次ご案内させていただければと思います。

キャンセル待ちのお申込みはこちら→CONTACT

グループレッスンに関してですが、こちらはスタートしたばかりの為お席に余裕がございます。

お申し込みがお1人様だけであれば自動的にプライベートレッスンになる可能性もあります。

3〜5名様までの少人数レッスンですので初めての方も安心してご参加くださいませ。

グループレッスンについてはこちらグループレッスン

今後ともprivate studio Aをよろしくお願いいたします。

private studio A
江本あゆみ