· 

松本莉緒さん&みんなでサンセットヨガ

行ってきましたー!
松本莉緒さんのサンセットヨガ&ダニーロさんのリズミックブリージング。
とってもいいお天気だった体育の日、山陽小野田市のソルポニエンテで行われました。

わたしはいつもprivate studio Aにお越しくださる方々と参加してきたのですが、会場には知り合いがたくさん!
久々にお会いできた方も!

1枚目はprivate studio Aの生徒さんと♡
2枚目はmooo flowerの りえちゃんと♡
3枚目はCOSのちえちゃんと♡
松本莉緒さんとダニーロさん♪
さすが女優さん!!
ほそーーーい!
けど筋肉もしっかりついてて細いだけじゃないのですよー!
たまにはみんなでヨガもいいですよね♡
楽しかったー!!
外の空気や太陽がとても心地いい。
春になったらまたみんなで集まってヨガしたいなー。
ビーチヨガでもパークヨガでもなんでもこいっ!笑
New York Style YOGA のウェア↑↑
これ着て行きました♡

最近、朝晩が涼しくなってきたのでみなさん寒暖差で体調をくずさないように気をつけてくださいね。
ではでは、今日もたのしいYOGA LIFEを!