· 

NY Style YOGAトレーニング3回目!


New York Style YOGA のトレーニング3回目でした!

今回はメインの基本フローのところ。

あまり実践できてないので、なかなかスムーズにはいかずでしたっっ。
きちんと呼吸を入れるところ、確認しなければ。
今日からまた2週間あるので自主練習頑張ります♡

今回のトレーニングではサンスクリット語でのポーズ名を色々復習しました。
が…私の場合、普段あまりサンスクリット語を使わないので忘れてるー。。。

いかん!!
ちょっと復習します。
 
空中ヨガで酔ってしまったままの参加でしたが
トレーニングが始まったら元気になりました!

美佳先生と一緒にトレーニングしてるみんなとNY Style YOGAのおかげだなと!!
YOGAを通じてまたまたステキな方にであえてうれしいです♡


この日、恵比寿はお祭りだったみたいでひときわ賑やか!!駅前で盆踊りをしてました。すっっっごい人!ひと!!ヒト!!!

楽しかったーーー♪今回もまた交感神経が優位になりすぎて3時間しか寝れませんでした!笑

今回のトレーニングで美佳先生のお話を聞いていて
NY Style YOGAとA-Style YOGAを今後どういうふうに提供しようかが、だんだんクリアになってきました。

でも、【みなさんの受けたいヨガを提供する】という部分はかわりません。
せっかくのプライベートレッスンなので、どんなカタチにもレッスン内容を変更できます。

フローで動くもよし!
1つのポーズを詳しく知るもよし!
お話するもよし!

ヨガってすごくおもしろい。
リラックスもできるし、元気にもなれる。
カラダの中で渋滞が起きていても一気に流れ出す。
今まで、こんなに自分のココロやカラダの事を考えた事なんてないです!

【自分で自分をコントロールする】
ということが、少しだけ出来るようになってきたかな。

まぁ、たまに暴走することもありますが。
それはそれで人間らしくていいと思ってます。笑

では、毎日暑い日がつづきますが
きょうも楽しいYOGA LIFEを!