· 

東京でのトレーニング!

2016.7.16(sat)

NY Style YOGA トレーニング2回めは、前回課題だった太陽礼拝A.Bとハイランジツイストのフローをチェック。


mika先生がトレーニング用の動画を送ってくださるのですごく練習しやすかったです。
自宅のソファーで目をつぶり頭の中で妄想レッスンをしたり、スタジオに行ってからは実際に動いて練習したり。
何回も動いているとスムーズにいかないところがはっきりしてくるので、動画を見直したりしてました。
 
そして今回のトレーニングでは、課題チェックのあとNY Style YOGAの流れを確認しながら覚える。
 
呼吸に意識を向けるところ
動きや流れを楽しむところ
アームバランスをちょっと頑張ってみたり
ダイナミックな動きをしたり
指先まで美しいセクシーリバース
動くたびに夢中になれるNY Style YOGA
うん、楽しい!!!
 
mika先生のヨガがやっぱり好きだと感じたトレーニングでした。
NYで先生が学んできたこと、感じたこと、それを日本ではどうレッスンしていくのか。
しっかり受け取ってわたしもみなさんに伝えて行きたいと思います!
とてもあたたかくって優しくて
みんなから愛されてる先生!!
あえてよかった♡
わたしもヨガの楽しさを
もっともっと伝えていけたらいいなと思います♪

おまけ♡

トレーニング前に恵比寿に新しくオープンしたアトレ西館 を探検!

mika先生がこの日のことをBLOGに書いてくださってます♪よかったらご覧くださいね♡

New York Style YOGAってどんなヨガ??と思われる方はぜひmika先生のYouTubeをご覧くださいませ♡とっても楽しいです!

New York Style YOGAのHPはこちらです!





みんな真剣にトレーニング& mika先生から YES TOKYO のコールドプレスジュースの試飲♡
YES TOKYOの2Fはヨガスタジオになっていて、mika先生のレッスンも受けられるんですよ〜♪




トレーニングのあとは、こんなおしゃれなテラス席のある Sign代官山 でキヌアのはちみつサラダをいただきました♡おいしーっ♡

今日のオススメ動画↓↓↓
今日も楽しいYOGA LIFEを!