· 

山口市でウォーキングレッスンでした

Beauty walking lesson

thank you!

お越しくださったみなさま、初めはドキドキしながら鏡の中の自分の歩き方をチェック!なかなか鏡を見ながら歩くってないですからね。ちょっと恥ずかしい…と思われるかもしれませんが、正しい歩き方をお伝えした後は、みなさま真剣です。足を置く位置や、向き、置き方、膝が曲がっていないか、姿勢、骨盤の向きetc...本当に色々な注意点がでてきて頭が混乱!!!なんてことになりやすいのです。でも、混乱したらとにかく基本に戻ってくださいね。基本は『1本線』『歩幅』『手の振り』です。同時に2つも3つも意識するのはとても難しいこと。初めは1つだけにしぼってみてください。今日は “1本線の日” とか “膝を意識する日” とか。楽しみながら歩いてみてくださいね♡

 

最後にみなさまと一緒にとった写真です。姿勢が良く、とても美しい。背骨はエネルギーの通り道だと言われています。姿勢がよくなると自然と前向きに、やる気もでてきますよ。今日も楽しいwalking lifeを♡


Lumiere

こちらは『Lumiere』のプライベイトスタイリストReikaさん。以前わたしは、骨格診断とカラー診断をしていただきました。自分に似あう色や、自分の骨格に合うスタイリングなどを教えてくださいます。いつもとてもエレガントでカッコいいReikaさん。お話しするととても柔らかい優しい雰囲気の方なんです。いつも見とれてしまう♡そして今回のレッスンは、Reikaさんが主催されたお茶会に参加させていただいたときに出会ったN様が会場の準備やみなさまへの連絡などをしてくださいました。N様、ありがとうございます♡