yoga wheel を買ったので

しばらくこれを使ってみよう!

 

ヨガホイール

 

あ…わたしのトレーニング用です。笑

 

バックベンドを深めよう。

 

やりすぎてカラダをいためないように気を付けまーす!

 

今日も楽しいYOGALIFEを!

ひとりごと

親友から屋久島のおみやげ
キャンドルの芯が屋久杉

ありがとー♡

空港!!

東京いってきまーす!

空港でアパレル時代の後輩に偶然遭遇!
同じ東京行きの便って!!笑

すごいね♡偶然すぎる♡
帰省楽しんでおいでー♡

ひとりごと



YOGA



楽しいなー


この棒人間がたまらなく好き!!笑


今日も楽しいYOGA LIFEを!

ひとりごと

ソファーのかげから見られてる!!!
プリンさん、ごはんはもう食べたでしょ?
今日も楽しいYOGA LIFEを!

ひとりごと

Black sesame pudding

先日受けたジュニア米粉アンバサダー協会の課題がありまして。レポート提出!

 

米粉黒ごまプリンを作って、写真をとって、慣れないレポートを作成…。出来ましたー!!!レポート作成終了!

 

ということで、さぼり気味だったブログもまた再開できる…かな?笑


今日も楽しいYOGA LIFEを!

ひとりごと

いまから託児付きレッスンにいってきまーす♪

雨の中お越しくださるママたちに、ヨガを楽しんでいただけたらな♡

今日はミカ先生から届いたNY Style YOGAの動画を見ながら、じっくり自分のトレーニングもしたいとおもいます!

では、みなさま今日もステキなYOGA LIFEを♡

ひとりごと

なぜかご予約状況のページが消えてる…ショックすぎる…。

BLOGのカテゴリーを分けたり消したりなんだかんだしてたときに間違って消したのかも( ;∀;)

作りなおそ。。。


ひとりごと

NEW PANTSでにやける。笑

リズムパンツ ハニーピーチ / easy yoga
今日もステキなYOGA LIFEを❤︎◡̈ 

ひとりごと

チョコさん今日で12才♡おめでとう♡
プリンさんの写真もおまけにつけとこ。笑

ひとりごと

きょうはプライベートビーチヨガの予定でしたが、地面のコンディションが悪いためスタジオに変更💦

ざんねーーーん!!!

Yちゃん、また今度ビーチヨガしようねっ😊✨