· 

NY Style YOGA in TOKYO -DAY4-

さて、後半に突入しました!
NY Style YOGAのトレーニング4回目。

前回のブログにも書いた中目黒のスタジオからみんなで移動して、恵比寿のスタジオへ!
この時点ですでに汗だく&ヘトヘト。笑
だけど次のトレーニングまで時間もあまりなく急いで恵比寿へ。
あ、時間があまりないのはみんなで写真とったりパン屋さんに行ったりしてたから⁉︎
中目黒から移動

↓↓↓

恵比寿


NY Style YOGA のトレーニング!!
ウォーミングアップからメインまでフローを確認したり、アジャスト方法を練習したり。
限られた時間をフルに活用して、とにかく必死でメモをとりまくり!!
このあたりから既にカラダ全体がいたい…笑。

毎日レッスンで動いているとは言え、NY Style YOGAの運動量はハンパないんです。
わたし自身のレッスンにも少し取り入れていますが、あれは本当にわずかです!
実際のNY Style YOGAは、立ちポーズで動いているあの運動量の3〜4倍だと思ってくださいね。笑

この後はみんなでCosme kitchenのお野菜ビュッフェへーーー♪

いいなーここ♡
また来たいな♡

mika先生のNYでのお話もまだまだ聞きたいし、レッスンももっともっといっぱい受けられたらいいけれど…楽しい時間はあっという間でした!

次はまた2週間後♡

それでは、きょうも楽しいYOGA LIFEを!