· 

中目黒 'YES TOKYO' でのレッスン

昨日はぼちぼち更新しようと思ってましたが、結局バタバタとすぎてしまいました!笑

中目黒のYES TOKYO BLD.1Fがジュースクレンズのお店で、2Fがヨガスタジオになってます。
トレーニング前に、こちらのスタジオでmika先生のNY Style YOGAのレッスンを受けてきました!
今までトレーニングしてきた流れでのレッスンなんですが、場所がかわると雰囲気も違いなんだか不思議な感じ。
でもすごく集中できるmika先生のYOGA!
75minのレッスンでしたが、フルで受けるとカラダ全体がほぐれて心地がいい。

もちろん汗だくです!笑
男性もレッスンに参加されてましたが、これまた汗だく!!ハンパない!!!
スタジオの広さはprivate studio Aと同じくらいなんですが、きょうのレッスンは12名くらいいらっしゃったかな?

普段プライベートレッスンの皆さんからしてみると、ぎゅーぎゅーな印象はあるかもしれませんが、実際ヨガマットの上でうごきますからね。そのへんは問題なしです!



東京に行くことがあれば、ぜひぜひ
mika先生のNY Style YOGAのレッスン
受けてみてくださいね♡

WEB予約はこちら
YES TOKYO (中目黒)


とてもハードな1日でしたー!
このあとは、近くのおしゃれなパン屋さんに寄ってから恵比寿に移動してトレーニング!!すでにヘトヘト。笑  
セミの鳴き声に起こされましたが、今日はフライトがお昼なのでわりと寝ることができました!

では、つづきをお楽しみに♡
きょうも楽しいYOGA LIFEを♡