· 

SALON by moon flower

ついに、待ちに待ったりえちゃんのSALONがオープンしました!!

ホントにすてき♡
オリジナルでブレンドされた精油や
オリジナルのストーンディフューザー
オリジナルのガラス製品や
いつもスタジオで使っている
@aromaの精油なども
取り扱っていらっしゃいます。
この日は毎週レッスンにも来てくださる
COSのちえちゃんとSALONで遭遇!

ちなみに…
このあと COSにお買い物に行きました♡
private studio Aにお越しくださる方の中にも
りえちゃんのすてきなガラスやアロマが
気になる方は多数いらっしゃると思います!!


SALONのオープン日は
Instagramで確認してくださいね。


次のオープン日は
8/26(日) 11:00〜17:00 だそうです。


SALON by moon flower 
ピンクのストーンディフューザーを
スタジオに連れて帰ってきました♡

お着替えするところに置いてありますので
チェックしてみてくださいね。