· 

スーパーオメガ3

新しい商品が入荷しました!

『スーパーオメガ3』

DHA・EPAのサプリなのですが、これがまた高品質すぎる!!!ということでみなさまにお伝えしたかったのですが、ブログを書く前に店頭にあったものがすべて売れてしまいました・・・。ただいま追加発注かけております。5/3くらいには届くはずです。

【追記】再入荷しております

 

オメガ3って聞いたことありますか?

亜麻仁油(フラックスシードオイル)えごま油・クリルオイル・青魚などに含まれる私たちに必要な【油】です。必要な油でありながら、食の欧米化や魚食の減少で摂取量が少ないのが現状。

 

厚生労働省は1日1000mgの摂取を推奨していますが、体内で生成される成分ではないため食事からの摂取が必要なんです。で、1日1000mgってどのくらいかというと…ずっしり毎日5人前のマグロを食べないといけません!!そんなに食べられない!!!

 


自分や大切な人の口に入れるものはやっぱり天然ものがよい。

もしあなたがそう思うのならDHA・EPAサプリも天然ものをとってください!

 

100%天然マグロの目(眼窩部)のみから抽出された天然マグロのDHA・EPAです。

化学加工に頼らず重金属を除去する低温真空特許製法だから

酸化防止剤などの体に悪影響を及ぼす添加物は一切使用していません。

天然のビタミンD・ビタミンEが豊富!

天然マグロ100%のプレミアムバージンオイル

 

水銀・重金属・トランス脂肪酸・着色料・香料・添加物の心配なしなので

お子様から妊婦さん、お年寄りまで安心して飲んでいただけます。

 


DHAとは?

仕事や勉強に打ち込むときに必要な成分で冴えわたるひらめきをサポートする重要成分

 

EPAとは?

体の働きを調節する原料で体本来がもつコンディションを正常化する世界注目のイキイキ成分

 

すぐに売り切れてしまい現在店頭にないので申し訳ないのですが、5/3ごろには入荷予定です。健康に気をつけていらっしゃる方もそうでない方も、private studio Aで取り扱う商品はすべて信頼できる安全なものばかりですのでご安心ください。ドラックストアにもサプリメントはたくさんありますし、安くて手軽に商品は見つかるかもしれません。でも信用できるものかどうかの見極めって難しいですよね。そのあたりはご安心くださいませ。信頼できる人、取引先からの商品のみ取り扱っております。店頭にはおいておりませんが、色々なサプリ等の取り扱いもできますのでお困りの時はご相談くださいね。