· 

オンライングループレッスン

いつもprivate studio Aをご利用頂きありがとうございます。


この度private studio Aではグループレッスンを全てZOOMアプリを使用したオンラインレッスンに変更させていただくことにいたしました。


3月からプライベートレッスンではすでにオンラインも開始しております。


現在ご予約くださっている方やスタジオご利用中の方には個別にご案内させていただきますのでお待ち下さいませ。


せまい空間に3名様とはいえ、やはり万が一のことがあれば…と考えるとオンラインにさせていただいた方が皆さまも皆さまのご家族も守れるのではないかと。


オンラインレッスン??


え?


使い方わからない!!


とならないようにオンラインでのレッスンをご希望くださる方には、しっかりご案内いたしますのでご安心下さいね。


まず、オンラインレッスンについてですが
パソコン、スマートフォン、タブレット
でご利用いただけます。
(カメラ、マイク機能があるもの)


YouTubeが止まることなく再生できる場所であれば、自宅でも外出先でもどこでもレッスンを受けていただけます。


例えば…


●小さい子どもがいて泣いたりするかもしれません
→みなさんの音声はミュートにしますので誰にも音は聞こえません。わたしの声だけみなさんに聞こえる設定にしますのでみなさんのお好きな音楽をかけていてもOKです。(こちらから音楽は流しません)


●急な来客が!!
→途中で退席OKです。画面はそのままでもよし、いったん退出してもう一度同じIDやURLで再入室も可能です。


●部屋が全部うつりますか?
→画面には皆様がマットをひいて座った後ろの背景がうつりますが、正直そこまで見る余裕はありません。カラダでほぼ隠れますし、ご自身でもどのようにうつるか確認できます。
さらに合成の背景設定なども可能です。


●ZOOMアプリの使い方がわかりません
→事前にきちんとつながるか、お時間の合う時にオンラインでつないで一緒にチェックしましょう。


その他、不安があればご相談くださいね。
とにかく簡単に使えますのでご安心を。


では、詳細は個別にご案内させていただきますので直接オンライン希望などお知らせくださいませ。


これから外出がなかなか難しい日々が続くかもしれません。


この状況をいかにうまく乗り越えていくか。


ストレスばかり感じていては面白くありません!!


おうちにいる時間が長くなる時こそ、自分の時間も大切にしてくださいね。


自分を犠牲にしすぎないようバランスを保ちましょう。


是非この機会に一緒に新しいことに挑戦してみませんか?


●たのしい時間
●ココロの安定
●カラダの健康


ぜひ、オンラインレッスンで手に入れてくださいね♡
みんなでストレスフリーに!
楽しく過ごしましょう!!


ZOOMのご利用方法はこちら