· 

レッスンについてのお知らせ

いつもprivate studio Aをご利用いただきありがとうございます。


ついに緊急事態宣言が出されましたね。


日々、緊迫する生活を送っていらっしゃる方もおられるかと思います。


緊張をとる
心をととのえる
深い呼吸をする


すべてヨガでできることです。


みなさまが落ち着いた心で過ごせるようなレッスンを心がけておりますが


それを続けられるのはみなさまのおかげです。


安心してレッスンを受けていただくために


みなさまへレッスンについてのお願いとお知らせをさせてください。




①入退室前の手指消毒を必ずお願いいたします
昨年末からアルコールスプレーをドア前に設置しております。
すでに使っていただいておりますが、あらためて必ずご利用頂きますようお願いいたします。


②アフターティーはしばらくお休みさせていただきます
プライベートレッスンではレッスン後にアフターティーをお出ししておりましたが、口にするものですのでしばらくお休みさせていただきます。
レッスン中、レッスン前後の水分補給はみなさまでご用意くださいませ。


③レッスン中はマスクを着用させていただきます
スタジオ内ではマスクを着用させていただきます。
呼吸がしにくいなどあるかと思いますが、できれば皆様も着用をお願いいたします。


④皆様に触れるアジャストは自粛させていただきます
本当はふれさせていただき意識する場所や心地よさをあじわっていただきたいのですが、なるべく言葉での誘導をさせていただきます。
また、シャバアーサナ時に触れさせていただくのも自粛させていただきます。


⑤ヨガマットのご持参をお願いいたします
ヨガマットをお持ちの方はできればご持参くださいませ。
レンタルマットはいつもアルコール消毒をしっかり行っておりますが、共有するものは少ない方が安心かと思います。


⑥グループレッスンは3名様までに制限させていただきます→オンラインのみに変更しました
すでにご案内させていただきましたが、マットをひく距離を考え5名様までのレッスンを3名様までに制限させていただきます。





また、レッスン前後の換気やご利用いただく道具のアルコール消毒などわたしに出来ることを最大限おこなっております。


お願いばかりで心苦しいのですが、みなさま自身を守るため、みなさまの大切な人を守るためにもご協力くださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。