· 

4月からのグループレッスン料金について

いつもprivate studio Aをご利用いただきありがとうございます。


4月からのグループレッスンの料金についてのお知らせです。


これまで平日クラスと土曜日クラスの料金が少し違っておりましたが2020年4月より統一させていただくことになりました。


新型コロナウイルスの影響やお子様の学校の休校・春休みと色々大変な中、チケット会員様につきましてはチケットの期間が短くてはなかなかスケジュール調整が難しいのでは…と思い変更させていただきます。


【初回料金】  1回...2,000円
【2回目以降】1回...2,000円
・各クラス共通料金です


【チケット会員様】
これまで平日クラスのみの取り扱いでしたが土曜日クラスのみの方もご利用いただけます。
・入会金…無料(期間限定)
・1回...2,000円
・12回...21,600円(1回1,800円/有効期限6ヶ月)


4回チケット・6回チケットを廃止し、年に1回発行しているスペシャルチケットを通常チケットとして販売させていただきます。


こちらは有効期限を6ヶ月と長めに設定しておりますのでスケジュール調整しやすいのではと思います。


有効期限が長い方が使いにくい、という方は1回ごとのお支払いができるようになりました。


これまでの6回チケットと同じ2,000円と設定いたしましたので1回ごとにお支払いくださいませ。


なにかと心がざわつく毎日かと思いますが、ヨガで心と体のケアをしていきましょう。


そして、免疫力をあげて色々乗り切りましょうー!!