· 

オンラインプライベートレッスン

いつもprivate studio Aをご利用いただきありがとうございます。


プライベートレッスンをご利用くださっている方、これからプライベートレッスンを受けてみたいなとお考えの方にご案内です。


先日よりオンラインレッスンのモニターさんにご協力いただき準備を進めてまいりました。


・コロナウイルス感染拡大予防のため外出を控えている方
・花粉症がひどくできれば外出したくない方
・お子様との外出が難しい方
・悪天候で外出が困難な場合
・風邪気味だけどストレッチヨガくらいはしたい方


など、今現在やこれから先も含めて
万が一の場合にオンラインレッスンに切り替えることも可能になりました。



【private studio Aのオンラインヨガとは】

動画を見ながら自宅でヨガをするのではなく、リアルタイムでのレッスンです。

会話もできますしみなさまの動きをチェックすることもできます。


先日もお伝えしましたが
ZOOMというアプリを使用してのレッスンとなります。


「今日のレッスンはオンラインで!!」
と直前での変更も可能です。


パソコンやタブレット、スマホなど使用可能ですし、事前にZOOMアプリをダウウンロードしておいていただければスムーズです。

 

 

ダウンロードはこちらから

https://zoom.us/download
 
 


・データ容量が気になる方はWi-Fiやデータ定額プランがおすすめですが、データ容量はそんなに多くはありません。


・電波が安定している場所がオススメです。

・DVD再生ができないパソコンの場合、音量が大きくできるスピーカー(1,300円くらいだそうです)があったほうがよいかもしれません

・ヨガマットを用意してください

 

・パソコンにカメラがついているかご確認ください(ついていないPCだとこちらでみなさんの動きがチェックできません)

 

     


もしご不安であれば事前にZOOMを使ってチェックさせていただきますのでご連絡くださいね。


レッスン時間や料金はスタジオでのプライベートレッスンと同じです。


もし、遠方にいらっしゃる方でもオンラインのプライベートレッスンを受けてみたい!と思われる方がいらっしゃるようでしたらcontact よりお問い合わせ下さいませ。


【お支払い方法】

レッスン開始までに下記方法でお支払いをお願いいたします。
・銀行振込

・squareを利用してのカード決済

 →メールで請求書をお送りし、本文からWEB上で決済していただきます
 
 
【お問い合わせ・ご予約はこちら】
CONTACT

入り口にユーカリ。
その他いろいろ。