· 

オンラインレッスンのご案内

いつもprivate studio Aをご利用いただきありがとうございます。

ついに山口県でも新型コロナウィルスの感染者がでてしまいましたね。

その影響でご自宅で過ごす方が増えているかと思います。

 

・お子さんが春休みでなかなかレッスンに来ることができない

・外出をひかえたい

・自宅にいながらレッスンを受けたい


など、スタジオに来ることができなくてもレッスンを受けていただけるように準備をしております。

今日も生徒さんにお願いしてマイクテスト・画面テストをおこなっておりました。

 

こちら側で音楽を流すと低音ばかり聞こえるようなのでひとまずスタジオでは音楽を流しません。

皆さんの方で音楽や照明、アロマなどお部屋の環境をととのえていただければと思います。

いつもと変わらない環境で…とまではいかないかもしれませんが

なるべく定期的に身体を動かして免疫力もあげていきましょう!!

 

もしご自宅でのオンラインレッスンをご希望される方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

優先的にご案内させていただきたいと思います。

不慣れな中でのレッスンとなりますが、少しずつ精度をあげていけるようにいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

ZOOMを使ってのレッスンとなります

事前にアプリのインストール、サインアップ(登録)をお願いしております。

ZOOM https://zoom.us/

後日登録方法などご案内いたします。

*PCの方が画面が大きいので見やすいですがスマホでも利用可能です。

*Wi-Fiがある場所をおすすめします。

レッスン料のお支払い方法

オンラインレッスンのみの生徒様は

お振込、またはsquareを利用してカード決済が可能です。

消費者還元事業の割引などはございませんのでご了承ください。

 

ご利用いただけるクレジットカード

VisaMasterCardAmerican ExpressJCBDinersDiscover

その他、細かい事や料金などは随時ご案内させていただきます。

また、平日のお昼間などにお時間のある方でデモレッスン(30分~45分程度/無料)を受けていただける方がいらしたらお知らせくださいませ。

 

では、詳細が決まり次第ご案内いたします。

それではまた♡