· 

avity 代官山で空中ヨガ!

avity代官山で空中ヨガを体験してきました!ここはアクロバティックなヨガではなく、ハンモックをつかってゆらゆら揺れたり伸びたり。とっても心地よさそう〜♡

って思っていたのですが、、、。なんと!わたし!!揺れで酔ってしまったのですよ!!!

レッスンが始まる前に『三半規管が弱い方は少し気持ち悪くなる方もいらっしゃいます』って先生がおっしゃっていて思い出したんです。わたし浮き輪でぷらぷか海に浮いてるだけで酔ってしまうんだった…笑!!聞いただけでなんとなく嫌な予感。そして案の定予感的中!

酔ってしまったーーー!!!

あとからトレーニングの時に、美佳先生に空中ヨガで酔ったんですって話したんですけどね。先生も『わたしも酔ったよ〜!』って!!NYで空中ヨガに通ってた時に、酔うんだけど楽しくて通ってたら平気になったよって言われてました♪(あっ、でもNYのような本場の空中ヨガとは日本はちょっと違うのかな?)

でも最後のシャバーサナは気持ちよかったな。ハンモックに包まれて眠くなっちゃいました。という事で、空中ヨガの感想は『酔わなければ気持ちいい…はず!』でした!!ではでは、今日もたのしいYOGA LIFEを!
おまけ♡空中ヨガにいくまえに