· 

レッスンメニュー

先日、プライベートレッスンのメニューを追加しました。



といっても以前から目的別のヨガはおこなっておりましたので



こんな事もレッスンでできますよ♪



とわかりやすく書いてみました。



*目的別ヨガ

 肩こりをほぐすヨガ

 背中をほぐすヨガ

 腰痛が出やすい人のためのヨガ

 自律神経を整えるヨガ

 深い呼吸を意識するヨガ

 前屈を深めるヨガ

 股関節を柔軟にするヨガ

 骨盤調整をするヨガ

 代謝アップを目指すヨガ

 etc...

 

上に書いてある事以外にも、プライベートレッスンでは可能な限り対応させていただいております。



レッスンにいらした日の体調によって、ご相談のうえレッスン内容を決めますのでご安心下さいませ。



また、現在スタジオでは新型コロナウィルス感染拡大防止のため下記の事が通常レッスンから変更となっております。



*みなさまに触れてのアジャストは行わず口頭でお伝えしております



*シャバーサナの前のヘッド&ショルダーマッサージはおこないません(アロマミストのみ使用)



*アフタードリンクの提供はしておりません



*レッスン中はドアを開放しております



*ヨガマットをお持ちの方はご持参ください(レンタルマットの使用頻度を下げるため)



*レッスン中はマスクを着用させていただきます



*みなさまのマスク着用は可能な範囲でお願いしております(ハードに動きたい方や呼吸が苦しい方は無理せず外して呼吸してください)



*ZOOMを使用したオンラインレッスンに切り替えも可能です



お互い気をつけながらレッスンを楽しめたらなと思っております。



これが新しいスタイルのヨガのレッスンになるのかなぁ。



スタジオの換気や手指消毒など当たり前の事はもう書きませんが、みなさまの不安が少しでも取り除けるよう準備をしてお待ちしております。



マスクの着用が気になる方はオンラインレッスンもおすすめですよ。



ちなみに、オンラインはグループレッスンもプライベートレッスンもどちらも可能です。



それではまた♪