· 

7月のレッスン

さて、今日から7月。
暑い夏に負けない
カラダ作りをして行きましょう!

【健康であることは幸せだ】
と、最近本当に思います。

昔からよく
風邪をひいたりしていましたが
ヨガを始めてから
風邪をひきにくくなりました。

そういえば予防接種受けてないけど
インフルエンザにもかかってない。

たまに調子が悪い日もありますが。笑

肩凝り・腰痛・脚の疲れが半端なかったけど
いまはPCを長時間使っていると
肩凝りになるくらいです。
なので、なるべく短時間。

身体からのサインを
見逃さないようになってきました。

ん?

と思うことがあれば、先に対処します。
ヨガのアーサナで対応できるものはしますし
とにかく早めに元の調子に戻す!

週1でお越しくださる方も
月2でお越しくださる方も

ストレス発散したい方も
リラックスしたい方も

運動不足解消したい方も
肩凝り解消したい方も

自分自身の身体が出しているサインに
早く気づいてあげてくださいね。

レッスン前に毎回
身体の調子はどうか確認していますが
少しでも不安や疑問があれば
必ず教えてください。

プライベートレッスンでは
可能な限り症状や気持ちに
寄り添ったレッスンを行います。

いつもお越しくださる方から
毎週ヨガをしにくることが
生活の一部になっています
と、とても嬉しいお言葉を頂きました!!

これから先、今よりもっと
質の良いレッスンを
提供し続ける事ができるよう
頑張っていきます!!

7月からのレッスンも
みなさまのお越しをお待ちしております。