· 

りえちゃんレッスン

先日のレッスン

New York Style YOGA


moonflower りえちゃん♡


いつもお越しいただきありがとうございます!


private studio Aのスタジオのかおりや

シャバーサナ専用ミストなど

アロマは全て彼女におまかせしています。


アロマ関連のガラスやステキなグラスなども

ご自身でデザインして作ってらっしゃるのですが


もう、、すべてわたし好みなんですよね。


そんなりえちゃんは毎週プライベートレッスンにお越しくださり

ご自身のココロとカラダと向き合う時間を作っておられ

とても忙しい時でもこの時間だけは確保してくださっています。


自分のメンテナンスのために

ココロとカラダを整えるために


private studio Aを選んでいただいて嬉しいです。


本当にありがとう。


アロマもハーブもこれからもりえちゃんまかせです♡