· 

New York Style YOGAの1DAYトレーニングを受けてきました!


Mika先生と久々の再会は銀座シックスのルルレモンで。

ものすごーく寒い1日で、東京では雪も降るほど。

でも、わたしは寒いことよりも1DAYトレーニングとMika先生のレッスンを受けられる事でドキドキわくわく。

レッスン前にMika先生とミーティング♡
スタジオの状況などをお話ししたりアドバイスをいただいたりとても有意義な時間でした。

1人で運営してることもあり、こうやって相談できる方がいるというのはとてもありがたいと感じています!!
トレーニング生をきちんと見てくださっていることや学び続けられように考えてくださっていること、今回このトレーニングを受けた事でNew York Style YOGAとMika先生がもっと大好きになりました!

学べる場がある事はとてもありがたいのです。
誰から何を学ぶかによって違った人生になるといっても過言ではないです。




↓さてさて。ルルレモンで買い物中…なんちゅー顔してるんでしょ!笑
黒と柄のを2本持ってますが、耐久性も伸縮性もバッチリ!!
お茶をしたあとはスタジオに移動してシークエンスチェックやアジャスト・実際にレッスンをしてみたり。

この時2期生の方も来てくださっていたので生徒さん役をしてもらいました。
緊張していたのか、いつもやっているシークエンスがポーンっと抜けてしまって!!!

思うようにいかず悔しく思いましたが、また今日から復習&勉強します。
これまでNew York Style YOGAは、スタジオではいつも同じシークエンスを行なっていました。

ですが今回Mika先生のレッスンを受けることでバリエーションが増え、自信もついてきました。

New York Style YOGAをレッスンで行う時には毎回少し違う内容のレッスンにしていくことができそうです!!(それにあわせてA-Style YOGAはすこしお休みします)

レッスンを受ける方に合わせて負荷をかけたり軽くしたりできるので初心者のかたでも大丈夫ですよ。

安心して受けにいらしてくださいね。

New York Style YOGAはアップテンポな音楽に合わせて流れるように色々なポーズをしていきます。

動きに夢中になる事でかなり集中が深まるのです。

終わったあとのシャバーサナは本当に心地が良くスッキリ。

まだ受けたことがない方も、いつも受けている方もぜひNew York Style YOGAのレッスンにお越しくださいませ。

関東に近い方、東京に遊びに行く予定の方はぜひMika先生のレッスンを受けてみてほしいです!

とってもキュートで愛のあるステキな先生なのです♡
斉木美佳先生 HPはこちら

プライベートスタジオAでのレッスンを受けて見たい方はこちらからお問い合わせ下さい!
CONTACT