· 

today's lesson

本日もお越しいただきありがとうございます。

今日のプライベートレッスンは
Relax flow YOGA
STRETCH YOGA
A-Style YOGA
New York Style YOGA  でした!

ただいまNew York Style YOGAのライセンス更新にむけて、必死に練習中です。

必死に…といっても美佳先生のNew York Style YOGAは本当にたのしくて!!

ただ、ヨガのポーズの順番って本当に無限にあるし作れるんです。

今レッスンで行なっている2016'New York Style YOGAは体も覚えているので

ラジオ体操と同じくらい意識せずに動けるのですが

それは何回も何回も同じ事を練習したから。

今回のもたくさん練習したり、たまーにレッスンに入れさせていただいたりしながら

楽しく覚えていっております。

早く無意識に動けるようになりたいなーと♡

新しいNew York Style YOGAはもうしばらくお待ちくださいませ。
3/21はライセンス更新のためお休みさせていただきます。

銀座でレッスンも受けてきまーす!

あっ、そうそう。

最近体験レッスンのお問い合わせを頂くことが多くなっております。

private studio Aを見つけていただいてありがとうございます。

ご希望の日時のご連絡をいただきましたら折り返しご連絡させていただきますね。

気づいたらなるべく早めにお返事しています。

HPのメールフォームからは24時間受け付けておりますので、お時間など気にせず送信してください。

メールフォームはこちら→contact

では、今日もステキなYOGALIFEを!!