· 

today's lesson

本日もお越しいただきありがとうございます。

今日のプライベートレッスンは
STRETCH YOGA
A-Style YOGA
STRETCH YOGA
BODY MAKE YOGA  でした。

午前中は『Beauty walking lesson』プライベート集中コースの2回目。


基本の歩き方の復習をしながらN様のクセをなおしていきます。


そして今日はモデルメソッドを使いながら


ブレないカラダを作る動きをしていただきました。


ウォーキングはとにかくカラダに覚えさせること。


毎日歩くと思いますのでその【歩く】を練習だと思って下さいね。


private studio Aのウォーキングレッスンにお越しいただいた方々は


みなさまコツをうまくつかんで正しく美しく歩いていただいています。


美しく歩けるととても気持ちが良いです。


気分もいい!!


これはウォーキングレッスンを実際に受けないとなかなか伝わらないかもなぁ。


私なんてはじめは興味がなかったのにハマってしまいましたから。笑

【いつまでも美しくカッコよく歩きたい!】

と思う方はぜひお越しくださいね♡

おばあちゃんになっても、パンプスでカッコよく歩いていきましょう!!



ウォーキングレッスンはこちらから




では、今日もステキなYOGA LIFEを。