headstand

先週のmoonflowerりえちゃんのレッスン後にHeadstand

 

よく考えたら最後にこのポーズをしたのがいつか記憶にないくらい前だわ。

と、ちょっと反省しつつやってみると…あしが上がりきってなーーーーーい!

 

右のりえちゃんの方がキレイです♡さすが♡

 

 

最近、毎朝このポーズをしているそうです。

毎日すると日々カラダの変化に気づきやすいからって!

 

そうなんですよね。少し難易度の高いポーズは特に変化に気づきやすい。

その分やりがいもありますしね。

 

数年前に毎日練習したなーーーとふと思い出しました。

そう簡単にできるポーズではありません。

 

日々の練習が必要。

だからこそ楽しいんですよね。

 

 

1つのポーズを毎日繰り返す。

何のポーズでもいいんです。

ぜひみなさんもやってみてくださいね。

 

今日も楽しいYOGALIFEを!