· 

レッスンメニュー

private studio Aのレッスンメニューです。
すべて60分でのレッスンとなりますが、ご希望があれば75分、90分でのレッスンも可能です。

プライベートレッスンをメインに行っておりますので、レッスン内容はカスタマイズ可能です。
アップテンポな音楽&ポーズ数の多いNY Style YOGAやA-Style YOGAをしてみたいけど
ついていけるかな…と不安な方!大丈夫です!
前半にポーズの確認をし、後半しっかり動くこともできますし
前半にしっかり動いて後半はリラックスヨガを…なんてことも可能です。
ご相談くださいませ。

MENU

*New York Style YOGA(トレーニング中)

斉木美佳先生考案のマンハッタン仕込みのユニークなシークエンス

アップテンポな音楽に合わせて流れるように動き続けるフローを行います。

ただいまトレーニング中ですが試されたい方はぜひどうぞ。

運動量★★★★★


*A style YOGA→こちらのページもご覧ください

NY Style YOGA をベースに後半にリラックスポーズを多めに入れるprivate studio Aオリジナルのヨガスタイルです。

ヒーリング系の音楽は使わずアップテンポな音楽でヨガを行います。

運動量★★★★

 

↓↓↓NY Style YOGAとA style YOGA以外はゆったりとした音楽を使用いたします。

 

*ナチュラルスタイルヨガ
伝統的なハタヨガをベースにアーサナや解剖学を考えシークエンスを作るクリエイティブなヨガスタイルです。
運動量★★★  

 

*骨盤調整ヨガ
骨盤や股関節を中心に動かしていきます。産後のケアや骨盤が気になる方におすすめです。
運動量★★

 

*子連れヨガ
お子さんとご一緒にお越しいただけます。ママ中心にヨガを行っていきますが、もちろんお子さんも参加していただいてOKです。
運動量★★

 

*ベビ待ちヨガ
妊活中の方におすすめの子宮に良いとされるポーズを多めに行っていきます。マタニティヨガではありません。

運動量★★

 

*リラックスヨガ
立ちポーズはせず、座ったまま・寝転がったままで、ゆったりとした気持ちになれるヨガです。リラックスしたいとき、自分と向き合いたいときにおすすめです。
 運動量★ 


*チャレンジしたいポーズや、詳しく知りたいポーズだけを練習することもできます