· 

YOGA with FRIEND -ペアヨガ-

わたしのNY Style YOGAの練習に付き合ってくれるダンスが大好きでタフな友人S♡
いつもありがとう!!!

75minのNY Style YOGA を最後のクールダウンとシャバーサナを省いて60minでやってみました!

ヨガは2回目のS(マタニティヨガを1回だけ経験あり)に、
ヨガの基本の動きやよく使うポーズをひととおり教え、容赦なくNY Style YOGAの練習をスタート。笑

もうっ汗だく!!エアコンつけてるのに!

でも普段からダンスをしてるSは、ほぼ初心者なのに最後までついてきてくれました。
さすがです!!感謝!
おかげで通しでの練習ができましたー♪

本当にありがとうー♡♡♡
終わってから何かしよう!とペアヨガ‼︎
というか、YOGA journal のkellyちゃんと吉川めい先生のまねっこ♪

楽しかった♡

では、きょうもステキなYOGA LIFEを!