· 

today's training

today's training / New York Style YOGA

ひさびさにMovie撮ったので。
ってMovie貼り付けたらいいのですがYouTubeとかにアップしたものとかじゃないとダメなのか…
やり方がわからず!笑

MIKA先生のNew York Style YOGAの動きはやっぱり好きだなー♪

PCは左→右にご覧くださいね。
A-style YOGAや動きを多めにいれたヨガをいつも選んでらっしゃる方は
なんとなーく想像しながらご覧いただけると楽しいかも⁉︎
A-styleで取り入れている流れもありますよ。

A-styleは1ポーズのホールド時間は短いです。
ひと呼吸で次のポーズにうつったりがほとんど。
down dog で少し休息。
足ふみしたり伸びたりしながら。
そしてまた動いて。
流れを楽しむ感じですね♡

今日はみなさまから『夏!!』と言われまくったバリ島のおみやげのtopsです!
きょうも楽しいYOGA LIFEを!