· 

today's training

8 angle pose

八曲がりのポーズ

アシュタヴァクラーサナ

まだまだ練習中のエイトアングルポーズ。

なんとなーく出来そうなのにできない。

腕の力は多少必要です。うまくバランスをとれたらいけるはず…って思っているのですがまだまだ進みません。

 

ヘッドスタンドのときもいっぱい練習してたらいつのまにか出来てきたし、8angleもそのうちできる。そのうち、8angleが向こうの方からやってくるはず!ってね。よく言います♪気長に練習しよう。

 

でもまだこんな笑顔なんて余裕ない!!!!!

 

いつか忘れたけどアンジャッシュの児嶋さんがこのポーズやってたので、わたしもやってみようとチャレンジしはじめたのが数か月前。

いまだにできないのは練習不足でしょうね。何かが足りない。

 

きょうは足がつりました。お楽しみください。笑



カラダをひきあげて

あっ!頭がさがるー!!

ひざのばして!バランス!!



とちゅうで足がつりました!!!ま、そんなこともあります。笑

うっっ!!

足つった!足!!いたいーーーー!

よくわからんけど伸ばして!笑


あっ、あしたは米粉のオベンキョしてきまーす!

きょうも楽しいYOGA LIFEを♡