· 

moon flower りえちゃんのご感想

りえちゃんからうれしいご感想をいただきました♡
目標に向かい常に勉強していて。でも、大好きな事だからいつも '楽しい' と。
お休みもなく朝から夜遅くまで毎日頑張っている彼女の貴重なyogaの時間
“楽しくて心地よくてスッキリする”そんなレッスンを提案できたらいいなと思ってます。
private studio Aのシャバ―サナミストはりえちゃんにオーダーして作っていただいております。
使う場所や香りの効果を考えてつくられたこちらのミスト。アロマの香りで心地よさがぐんとアップし、最高のリラックスタイム。
りえちゃんいつもありがとう♡
あなたの笑顔に癒されます♡

*詳しくはこちらをご覧ください