· 

2018.03.04

いつもお越しいただきありがとうございます。
今日は暖かかったですね。
というか…暑かった!笑


today's  lesson
STRETCH YOGA…肩まわりを中心に
STRETCH & BODY MAKE YOGA…肩とお腹まわり
natural style YOGA…骨盤調整&基本のヨガ
A-Style YOGA…パワーフローヨガ
STRETCH YOGA…脚の疲れをとる&全身を動かす

今日はいつもお越しくださるMさまから
ブログをご覧下さっているとうかがいうれしかったです!!

本当はヨガの事とかもっと書けばいいのでしょうが、いつものレッスンのことばかりになってしまいます。笑

どんなレッスンをしているのか、皆様の参考になればなーと。
昨年末からなるべく書くようにしています。
時間がないときはtoday's  lessonしか書いてないですが。

なるべく『続けたい』と思ったので自分の続けやすいようにしました。
慣れてきたらもっと皆様に色々な情報を発信できたらなと思います。

という事で、なるべく続けられるようにしていこうとおもいます!

では、今日もステキなYOGALIFEを!!