· 

【終了しました】ドライヘッドスパのモニターさんを募集しております

こんにちは。

 

いつもprivate studio AのHPをご覧くださりありがとうございます。

 

現在、ドライヘッドスパを勉強中で技術力向上のためモニターさんを募集しております。

 

皆様によりよい施術を提供できるように練習させていただきたいのです。

 

正直なところ、まだ不慣れなため手順や流れなどを全くつかめておりません。

 

完璧な施術をお望みの方には不向きかと思いますので

 

しょうがない!私の頭を貸してあげよう!!と思ってくださる方。

 

ぜひよろしくお願いいたします!!

 

大切なお体をお借りするため細心の注意をはらっております。

 

今回のモニターさんはまだ私が不慣れなこともありますので料金は必要ありません。

 

私の練習にお付き合いくださる方がいらっしゃいましたら

 

LINEやメッセージからご連絡いただくか、このページの下にあるメッセージフォームよりお知らせくださいませ。

 

その場合は下記に書かれている《お願い》《施術を受けられない方》を必ずお読みください。

 


 

《募集について》

・20分間のドライヘッドスパの施術をさせていただきます

・所要時間は約45分程度です

・ヨガのレッスンの後にお願いできる場合はご相談ください(次のレッスンの時間によっては難しい場合がございます)

・private studio Aをご利用中の方・または過去にご利用くださったことのある方・私と面識のある方に限らせていただきます

・当スタジオは女性専用となりますので募集も女性の方のみとさせていただきます

 


 

《日程》

レッスン日以外の日程は満席になりました。

 

 

 

《お願い》 

・ご入店は予約時間5分前からお願い致します。 
・遅れて到着された場合は施術時間が短くなりますのでご了承ください。 
・髪の毛やメイクが崩れる可能性がございますのでヘアメイク道具等はご持参ください。

 

 

《施術を受けられない方》

・飲酒をしている方

・骨粗鬆症の方

・高熱・熱がある方

・食事直後の方

・手術をして時間が経っていない方

・妊娠されている方

・感染症(水虫・ただれ・浸出性疾患など)の方

・静脈瘤・静脈炎のある方

・心臓病や脳のご病気の方

・捻挫・打撲・脱臼・ムチウチなど怪我をした直後

*ご心配なことがある場合は必ず主治医の許可を得てからご利用ください


contact


メモ: * は入力必須項目です