· 

New York Style YOGA【Mentalコース】修了しました

11月3日(土)

New York Style YOGA

【Mentalコース】


を受けてきました。



 

今回は横浜!

 

銀座でのトレーニング帰り


羽田に向かう予定が

 

横浜に行ってしまったのを思い出します。笑

 

 

こちらはアジャスト練習中↓

本当にたくさんの新しいアジャストを教えていただきました。

 

レッスンでもすでに入れておりますが

 

みなさんからは『きもちいい~!』『のびる~!』と、お声をいただきました。

 

みなさんのサポートができるようにもうすこし練習しなければ。

Mika先生のレッスンを直接受けることができ


貴重な時間を過ごすことができました。

 

Mika先生


くうちゃん


ありがとうございます♡

今回のMentalコースで

New York Style YOGA

すべてのコースを修了いたしました。

これからはMika先生のワークショップなどから

色々な事を学ばせていただきたいと思っています。



まだ書きたいことはあるのですが

ひとまずここまで。

では、またー!