Loco *co

ずっとヨガのレッスンに
通ってくださっている
ゆうこちゃんの脱毛サロンがOPEN!
さっそくオープン日の昨日
お祝いを持っておじゃましてきました♡

こちらのサロンでは


・今生えている毛にアタックの蓄熱式脱毛

・これから生える毛の赤ちゃんの成長をストップのバルジ式

の機器を使用しているそうで
お話を聞いていたら
約20年近く前に脱毛した時と
全然ちがーう!!!
と感じました。そりゃそうか!笑

あ、そうそう。
白髪にも効果があるそうで
いつか介護される時のために
VIOの脱毛をされる方が増えているみたいです。

黒いものに反応する方式のものは
白髪には効果ないですもんね。
詳しくはプロに聞いてくださいね。
わたし自身、医療脱毛も
サロンの脱毛も経験しておりますが
どちらにも良さがありますね。

しかし昔に比べて
機械がすばらしいみたいで!!

こちらのゆうこちゃんのサロンでは
脱毛の施術時間がとってもスピーディーで
痛みもあまりないそうです。
(個人差はあると思いますが)

 

わき脱毛はずーっと100円だそうですよ!!

気になる方はスタジオに
ショップカードを置いてますので
チェックしてみて下さい。

 

 

Loco *co宇部店

宇部市常盤町2丁5-24

グランコムメゾン常盤町   301号

080-2921-7960

http://mutterhaende.com/home/lococo-%E5%AE%87%E9%83%A8%E5%BA%97/