· 

期間限定シャバミスト-HANABI-

moon flower の、りえちゃんにいつもお願いしている

private studio Aのシャバ―サナミスト。

期間限定の HANABI ができあがりました。

 

「HANABI」

蒸し暑い、にぎやかな熱帯夜
火花を散らして夜空を次々と綺麗に彩る花火、
心躍る始まりから終わったあとのさみしさ。
熱くスモーキーな夜、たのしく、華やかで、はかない。
そんなイメージでデザインした香りです。

今回のこのミストもとってもステキな香りに仕上がっております。

すこしスパイシーなおとなの香り

シャバ―サナに入る前にふわっと香らせていきますね。

 

夜空にあがる花火大きく花開いてはかなく消えていき

あとに残る少しあつくてスモーキーな夜を感じてください。

極上のシャバ―サナになりますように。

 

期間限定のこの時期だけの「HANABI」です。

ぜひおためしくださいませ。

レッスン前にりえちゃんがHANABIの撮影中。

そしてそれを撮影するわたし。笑

private studio Aのシャバミストやアロマはすべて

moonflowerの、りえちゃんにお任せしております。

 

りえちゃんのセンスと人柄が大好きなのです。

いつもありがとう♡

 

moonflower HP

https://riemoonflower.jimdo.com/

 

りえちゃんインスタ