· 

プレミアムチケット発売します!(終了しました)

12月14日(水)からプレミアムチケットを発売いたします。(数量限定なくなり次第終了)

日頃からお越しくださるみなさまに感謝をこめて。

プライベート会員様・ビジター様問わずお買い求めいただけます。

こちらは1000円×11枚(11,000円分)を10,000円での販売となっております。

◯◯市のプレミアム商品券みたいですね。笑

ちょっとだけ違うところがあるのですが…いつでも使えるわけではなく

ご利用可能月を1月~10月を各1枚+いつでも使えるものが1枚の11枚で1セットとなっております。

スタジオで販売しておりますが数に限りがありますので、もし次のレッスン日まで残ってるか心配な方は

先にLINEかメールなどでご連絡くださいませ♬

【チケットに関するご注意】

*プレミアムチケットの返品はいかなる場合でもお受けできません。

*他人への譲渡はできません。チケットをご購入いただいたご本人様のみご利用いただけます。

*有効期限の切れたものはご利用いただけません。

*チケットをお忘れの場合は現金にて料金をお支払いください。次回レッスン時にチケットと引きかえに料金をご返金いたします。

*紛失などによるチケットの再発行は行っておりません。

*お1人様1セットのみの販売とさせていただきます。