· 

UBE designer's Collection

美容師さん、モデルさん、スタッフのみなさま、お疲れ様でした♡

ウォーキング指導をさせていただける時間は限られていましたが、モデルさんたち各自で練習されたんだろうなぁ。
ランウェイではみんなカッコよかった!!

わたしはまさかのデジカメ紛失で、iPhoneでの撮影…。笑
この日は当日なので、準備などでバタバタだろうからとウォーキングの練習はできないだろうということだったので
完全に会場の方を楽しんでおりました!笑
会場では、友人や先輩、毎月ヨガにお越しくださる方々にもたくさんお会いできて楽しかったなぁ。

今回のウォーキング指導のお話ををつなげてくださったHAIR FIRSTの向井オーナー
会場やイベント全体の指揮をとられた101デザインの江本様
会場となったノートルダムのスタッフ様
大変お世話になりました。
参加させていただきありがとうございます。

宇部でこんなにステキな、そして大きなイベントはなかなかないと思います。
見逃してしまった方は、ぜひまた次回!!
1日中楽しめるコレクションでした!

Bridal Hairmake & Fashionshow

Hair Cut & Set Design Show

UBE designer's Collection →  HP