· 

ヘアーショーのウォーキングレッスン

先日のことですが、ヘアーショーのウォーキング指導をさせていただきました。

10/16(日)に開催されるのですが、わたしがレッスンさせていただけるのは2回!この2回はすでに終了しました。あとは通しのリハーサルのときにうかがうことになってますが…ここは時間がとれるのかな??通しのリハーサルだから全員一緒には難しそうですが、、どちらにしてもスタジオのレッスンが終わったらノートルダム宇部に行きます!レッスンが変更になった方、ごめんなさい&ありがとうございます!!

モデルさんで不安な方は多いと思いますので、わからないことがあったら捕まえて聞いてください!ターンや足寄せや体重移動やポージング…色々ありますが、特にブライダル以外の方は足もとが丸見えになります。基本の【①1本線上を歩く②歩幅は靴1つ分以上あける③手は前後均等にふる】を意識してくださいね。膝を伸ばして、とか。つま先が内向きにならないように、とか。かわいい系のウォーキングやカッコよく魅せるための技とか。個別にお伝えしたと思いますが、よりよいショーにするためにも時間がある方は一緒に練習して行きましょう!
宇部デザイナーズコレクションの詳細はHPへ↓
ミスユニバースやキャンパスコレクションなどにご興味のある方はこちらもご覧ください↓