· 

A-style yogaのこと

“A-style yoga”って?

private studio Aオリジナルのクラブヨガです。いまからちょうど1年まえに、わたしのウォーキングの師匠である今村大祐先生が書いていたブログがきっかけでClubYogaを知りました。その後、アップテンポな音楽で動き続けるNew York Style YOGAを考案された斉木美佳先生との出会いがあり、2016年に正式なNew York Style YOGA指導者となりました!New York Style YOGAのHPはこちら→New York Style YOGA



 ↑ 画像はお借りしています。当スタジオではありません。

CLUB YOGA

New Yorkで人気のクラブミュージックに合わせてヨガをするというClub yoga.ヒーリング系の音楽ではなくアップテンポなMUSICなので、自然と楽しくなってきます。

 

 

クラブミュージックとは?

↓↓↓

 

A-style yoga

たくさんのモニターさんにご感想をいただきならがレッスンしました。ご協力いただいた方々に感謝です。まだまだレパートリーが少ないのでわたしももっと勉強していきます。

 

 

A-style yogaの過去BLOG

↓↓↓

 

斉木美佳先生

1年前Club yogaに関して色々探しているときに斉木美佳先生のYouTubeを見つけ、大ファンに!!美佳先生のNew York Style YOGAは、アップテンポな音楽に合わせて流れるように動いていく、とてもアクティブなヨガ。

 

mika先生YouTube

↓↓↓