· 

ダイエットキャンペーン(5月末まで)

目標は-3kg!!

3日間ファスティング

キャンペーン価格 28,310円→25,000円

マイナス3kg目標の方や、デトックスをしたい方。3日間のファスティングで、『お腹がぺったんこ!』というお声をたくさんいただいております。また、48時間以上のファスティングでデトックスが始まると言われています。毒素は主に脂肪に溜まっていくため、デトックスのおまけでダイエットがついてきちゃった!という感じですね。


さて。ずいぶんと暖かくなってきましたが、薄着になってあわてていませんか?お腹ぽよ〜ん。二の腕たる〜ん。上着で隠せるのは寒い時期だけ。魅せるカラダづくりを今から始めていきましょう。

 

お腹ぽよ〜ん。
これ、腹筋!腹筋!!腹筋!!!って思っていませんか?もちろん、筋肉をつけるのは基礎代謝をあげることにつながるので有効です。しかし、お腹の脂肪を落とさなければ腹直筋は浮き出てきません。逆に言えば、お腹の脂肪を落とせば自然といま付いている腹直筋が浮き出てきます。自分に合う効果的な運動を知るためにはDNA予防美容で、体質を知るのも一つの手です。これは一生変わらない為、一度調べておくといいですよ。
 
もっと効率よく、お腹の脂肪を落とす為にオススメなのはファスティング。全身の脂肪を落としてくれますが、特にお腹まわりが落ちやすいです。private studio Aのファスティングでは、運動+食に対する考え方を改善していくことで自分のカラダをコントロールすることが出来るようになります。
運動だけではだめ。食事だけではだめなんです。私たちのカラダは、食べたものでできています。食を改善しない限り、運動を頑張っていたとしても消化酵素の無駄使いで細胞の修復を妨げ疲れやすいカラダに。効率も悪くなってしまうのです。せっかく頑張るのであれば、効果的な運動や食事を知っておくべきです。わたしは皆様にそれをお伝えしていくのが仕事。レッスンの時でも気軽に聞いてくださいね。

キャンペーンのお申込みについて

まずは無料のファスティングインフォメーション(ファスティングについてのご説明 60分程度)をご利用ください。その後、ファスティングをされる方はカウンセリング(60分程度)をさせていただきます。スタジオの予約状況によっては、別日にカウンセリングとなる場合もありますのでご予約時にご案内させていただきますね。下記のご予約・お問い合わせページよりご連絡くださいませ。