· 

無農薬いちごのスムージー

organic strawberry

最近の朝は、ことり農園さんの無農薬いちごと豆乳、オーガニックフラックスシードオイルIKE(亜麻仁油)のスムージー。

グラスはいつもお越しいただくOさまとIさまがプレゼントしてくださったiittala♡朝から贅沢です♡レッスンで遅くなった夜もこれ。たまに秋川牧園さんのバナナと小松菜も入ります。

ことり農園さんの無農薬いちごは冷凍されたものを買ってきては、いつもストックしてます!この時期はいちご狩りができるみたいですが、ご予約がいっぱいなのかなー?

実は昨日もうかがったのですが、昨日はnoahさんのグラノーラを買ってきました。週末にnoahさんの米粉のおやつが入荷してますよー♪

安心できるお店です♡


からだにやさしいおやつとヨガ noah→http://komeko-noah.jugem.jp/




無農薬のものや、添加物を使っていないものをなるべく選びたいと思っています。外食するときはあまり気にしませんが、自分で作ったり選んだりする時には。農薬や添加物はいつの間にかカラダに蓄積され、病気の引き金になります。怖いのはすぐに病気が発症しないところ。だから大丈夫だと思ってしまう。100%避けることは難しいので、できるところから始めてみてくださいね。健康であるということは、本当に幸せなことです。