· 

マグマソルト入荷しました

わたしがいつも使っている”ヒマラヤマグマソルト”

これはやはりおススメだなぁと思いスタジオに置いておりましたが

入荷したところすぐに完売してしまいました。

 

が…また入荷しました!

 

前回購入できなかったみなさまお待たせいたしました!

このお塩すごいんですよ。

 

マグマソルトは塩なのにアルカリ性なんです。

 

普通のお塩は中性。

高タンパク・高脂肪に偏りがちな欧米化した食生活では酸性食品が多くアルカリ性食品が不足しています。

酸化した身体を中性に戻す健康づくりのアイテムです。

マグマソルト8つの特徴

1  塩なのにアルカリ性!

 

2  ポリフェノールは赤ワインの30倍!

 

3  揚げ物などオイリーな料理の際に使用すると体内で油の酸化を抑え、胃を守ります。

 

4  強力な還元力で水道水の塩素を除去。浄水器替わりとしても使用できます。

 

5  炊飯時に1つまみ入れると炊き上がりがふっくら!ご飯の変色を遅らせ長もちさせる効果も。

 

6  外食やインスタント・レトルト食品など添加物の多い食品を食べるときにふりかけて。

 

7  料理のジャンルを問わず、様々利用可能!

 

8  外食時のお料理やお水にさっとひとふり。どこでもミネラル補給で、夏の熱中症予防にも!

 

色はこんな感じで普通の岩塩なんかより濃い!!

このお塩だけで温泉卵の味がします。

ほんとに。笑

 

・高い還元力

・水素発生

・塩素除去

 

すごく不思議なお塩ですが普通にお料理にも使えますよ。

気になる方はスタジオにサンプル置いてますので味見してみてくださいね。

 

外食が多い方・レトルト食品等が多い方・肉や油料理が多い方

食生活が気になる方におすすめです。

100g 961円(税抜き)

  30g 500円(税抜き)