· 

ミセスジャパンのウォーキングレッスン

ミセスジャパンファイナリストの林由希子さんがウォーキングレッスンにお越しくだいました。

アナウンサー経験を生かし、話し方教室「モテ声教室」を主宰されている由希子さん。しゅうなんFMのパーソナリティでもあり、湯田温泉にある「湯田バル」のオーナーでもあります。

ちょうどスタジオオープン前にウォーキング講師として参加させていただいたイベントで、由希子さんは司会をされていてご縁をいただきました。

姿勢もスタイルも良く、笑顔がとてもキュートな方だなぁといつも思ってましたが…今日も相変わらずの美しさとキュートな笑顔!!本当に憧れます♡

来週からビューティーキャンプが始まるそうなんですが、お忙しい中お越しくださいました。由希子さんありがとうございます♪




【Facebook投票のお願いです】
わたしの憧れでもある林由希子さんのエントリーは下記からご覧いただけます。
下記リンクよりいいねボタンを押していただけると非常に嬉しいです!!

https://m.facebook.com/mrsasiajapan/posts/1876219296033202



湯田バル