· 

福岡から!

先日、福岡県からAちゃんがレッスンを受けに来てくれました。

 

なんとなんと、わたしがスタジオをオープンする前にお世話になっていた福岡のヨガスタジオLien のヨガのインストラクター養成コースに通ってらっしゃるそうです!

 

LienのKさんがprivate studio Aをご紹介くださったようで。お電話いただいたとき、『私がやりたいって思っていることをまさにあゆみさんがされてるんです!』って言ってくださった時には本当に本当にうれしかった!!!

 

この日はNew York Style YOGAフローを少しいれつつ、ボディメイクYOGAのレッスンをさせていただきました。Aちゃんからは【レッスンが終わった頃には、体の芯から使えたような感覚がありました!気持ちよかった♡】とのご感想。このレッスンが少しでも何かのヒントになればうれしいです!

 

電話の印象どおり、とても明るくて素敵な女性のAちゃん。きっと生徒さんからあこがれの存在になる...というか、今までもそうだったのではないかなぁ?ずっと笑顔でにこにこで、かわいい印象なんだけど頼れる先生♡そんな感じなのです。

 

これからAちゃんの目指すこと、やりたいことが実現できるように願ってます!

Aちゃん、遠いところお越しいただきありがとう。今度はお茶しましょーーーーー!!