· 

TV!美佳先生 & NY Style YOGA

ご存知の方も多いかと思いますが…

私がはじめてこの先生のYOGAが好き!

この先生からYOGAを学びたい!
と思ったのが斉木美佳先生なんですね。
その、美佳先生から今年7月〜9月にかけて東京で教わってきたNew York Style YOGAと美佳先生の特集がなんとTVで!!!
山口県での放送は、残念ながらありませんがYouTubeで全編ご覧いただけます!

TVにでてくるNew York YOGA JOURNEYは、うちのスタジオにも置いてあります♡

アップテンポな音楽で、動き続けるアスリートなヨガ♡
音楽を聞きながら動き続けることで集中し、集中することでココロがスッキリする。
NY Style YOGAにはそんな効果もあります。
百聞は一見に如かず!
興味があるな~と思われた方は、ぜひぜひ美佳先生のYouTubeをご覧くださいませ!!
ちなみに...西日本でNY Style YOGAのレッスンが受けられるのはココ、private studio Aだけです♡


それでは、今日も楽しいYOGA LIFEを!