· 

aroma×YOGA!

特別なおもてなし♡aroma×YOGA

 
昨日、今日と台風の影響でレッスンのキャンセルやお休みなどもありますが様子をみてお越しくださった方々にはアロマYOGAのおもてなしをさせていただいてます。
※通常はオプションでございます
 
昨日の夜はMさんとKさんの2名様のNY Style YOGA with AROMA!!いい香り〜と言っていただけてうれしかったな♪
 
こちらは先日のしつらい展でオーダーしたNEWウォーマー♡♡♡


夜のレッスンは、キャンドルの炎もキラキラしてきれい。

 

ガラス×キャンドル×アロマ
この組み合わせが好きすぎてたまりません!!

 

moon flower オリジナルでつくられた

 

ステキなウォーマーやガラス製品はこちらからご覧くださいね。

 

りえちゃんのセンスがこれまた好きすぎる♡


さて、いまYちゃんのレッスンが終わりました!
やはりアロマの香りにつつまれてのYOGAはとっても心地よいです。
Yちゃん、グループレッスンも楽しみにしててねー!!

 

では、今日も楽しいYOGA LIFEを!