· 

しつらい展へ!

さきほど「しつらい」展へいってまいりました。

いつもスタジオのアロマをお願いしているmoon flower りえちゃんも参加されております。

 

お目当てのMFウォーマー (下記の写真)右の4セットと、あたらしい香りをオーダーしてきましたよ♡

スタジオに置きますのでおたのしみに!

ほわぁーっとアロマのいい香りに包まれてくださいね。

 

MFオリジナルのガラスのうつわがたくさん♪

 

ことり さんの植物たち♪

Shima ceramica さんのガラスのフラワーベースもステキだったな。

写真撮り忘れてしまいました…。

 

いつもYOGAのレッスンにお越しくださるNさんとNさん(おふたりともNさん!!)

にもお会いできたし、香りにも癒されてきましたーん♡

 

今日と明日の2日間の開催です!

お見逃しなく!

 

場所 MICOR http://micor356.jimdo.com/