· 

あしたは恵比寿でトレーニング&代官山で空中ヨガ

写真はavity様のHPより
写真はavity様のHPより

明日はNY Style YOGAのトレーニング前に『avity daikanyama studio』→http://avity.jp/  にて空中ヨガの体験レッスンに行ってきます♡

 

こちらは前から気になっていたところなんですが、元シェイプアップガールズの中島史恵さんのスタジオ。この日は違う先生のレッスンになりますが、空中ヨガは初体験なので楽しんできます!

 

宿題だったNY Style YOGAの基本フローも、この2週間レッスンの合間に流れをノートに書いたり、少しレッスンに入れさせていただいたり。まだまだ完ぺきではない、、、けど、なんだか身体のつまりがとれるんですよね!!すっきりする!!!

 

ぜひprivate studio A にお越しの際には、NY Style YOGAも体験してみてくださいね♡今日も楽しいYOGA LIFEを!