· 

RAFEEL代官山

こんにちは!
NY Style YOGAのトレーニングのあと
また興奮しすぎて3時間しか寝てません。笑
が…前回より1時間増えたからよしとします!

今回はトレーニングの前に美佳先生のレッスンを代官山のスタジオで受けてきました。

おしゃれすぎーーー!
とても清潔感があり、ホットヨガなのですが空気もとてもキレイ。

あっそうそう!
ヨガをするスタジオの中に@aromaのディフューザーもありました。
そして受付の方が宇部でうまれた方だそうで、これにはビックリ!

ホットヨガを受けるのは5〜6年ぶりかなぁ?
本当に久しぶりでした!
やはり暖かいだけあってカラダがほぐれるのが早いです。
半端ないくらい後屈での伸びを感じました。
常温のヨガとはやはり違います。

温度と湿度が高い中でのNY Style YOGAは
とても伸びを感じられるし動きも楽しいし。
あっという間の60分でした。

いつもならレッスンを受けながら
・先生がどんな動きをしているか
・どんなアジャストをしているか
・どんな誘導をしているか
などを見たり覚えたりしながら動くのですが
ホットヨガ!しかもNY Style YOGAでかなり動く!
となると、まーったくそんな余裕がなかったです、、笑

あ、そのあとのトレーニングではちゃんと勉強してきましたよー!

と、長くなりそうなのでひとまずここまで♪
今日も楽しいYOGA LIFEを!
↑ともちゃんと♡
一緒にRAFEELに行ったともちゃんと美佳先生と代官山をぶらぶら〜♪
おしゃれすぎてキョロキョロしすぎました!