· 

東京でのNY Style YOGA!

NY Style YOGA!

2016.07.02

行ってまいりました!東京!!斉木美佳先生のNew York Style YOGA!!!初日はNew York Style YOGAとストラーラヨガ(美佳先生がNYで直接指導を受けたヨガの革命者と言われるタラ・スタイルズさんのヨガ→ストラーラヨガとは)の動きや流れなど細かく教えていただきました。初めてフルレッスンを受けましたが、かなり楽しい!写真は大好きな美佳先生と一緒に受けているみなさんと♡


みんなで!

アップテンポな音楽に合わせて流れるように動き続けるフロー。美佳先生のマンハッタン仕込みのユニークなシークエンス。チャレンジポーズもあったりでワクワクします‼︎このチャレンジポーズは『ちょっと頑張って練習したらできるポーズ』って美佳先生が仰っていたんですが、もうホントにそう‼︎わたし、今まで全然できなかったり諦めていたものが出来るようになったんです!…となるとまた更に楽しいんですよね♡


恵比寿のまち

トレーニング後の恵比寿のまちでパチリ。みなさんとお茶しに行ってきました♪あっという間に時間が過ぎてしまったー!もっと美佳先生やみなさんのお話が聞きたかったけど、それはまた次回のお楽しみ…♪ あ、そういえばこのあと恵比寿の駅でやらかしました。←やっぱり!!いや、そんなたいしたことじゃないんですけどね。それはまた今度!笑