· 

ひみつの場所でヨガをした日

先週のことですが
ひみつの場所でヨガをしてきました。
↑って言いたかっただけ?笑

たぶん1人でここにくる女性は少ないだろうなぁ…って思うトコ。

ひみつの場所とかいいつつ実はスタジオの近く。
そしてけっこう友達はココを知ってました!
ぜんぜんひみつの場所じゃない!!!
まるで森の中を抜けていく感じ

階段をおりる途中で葉っぱがガサゴソいってる!って思ったらカニがでてきたりしてドキドキします!!

 
森を抜けたらこんなとこ
この写真でわかる人はわかるかな?

ここでのヨガは足もとが不安定で面白いんですよ。
砂浜で鍛えられます。笑
誰もいないし心地よかったなー♪

今日も楽しいYOGA LIFEを!